人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


尊きあの時間を想う

昨日青空の下グラウンドへ向かう途中、“今おかれている立場”を思い、鳥肌が立ちました。


Footballの世界に身を置き、それで生計を立てている現在。それがどれだけ重く、尊いことなのか、ふと思いなおしてみたんです。


いつまで居させてもらえるか、全く先が読めないこの世界。だからこそ今この瞬間をどれだけ大事にできるのか・・・。


しんどいこともありますし、うまくいかないこともまだまだ多いです。


でも、やっぱりいいんですよ。今この時間が・・・。


だから改めて、「絶対感謝の気持ちを忘れたくない!!」って思ってます。






ところでみなさんはご機嫌いかがですか?そろそろ会いたいですね(^^)。
いろいろあると思いますが、各自が各自のペースで頑張っていらっしゃることと思います。



僕がカレッジと関わってから丸4年。今年は5期生ですか!?すごい!!
過去にしがみつくつもりはありませんが、あの2年間は今でも僕の誇りです。あの時間との出会いに、感謝する気持ちも忘れたくありませんね。



そして当時作っていただいたこのブログを通じて、さらなる出会いもありました。また、ドイツで出会った方もいますし、今埼玉で出会った方もいます。素敵なことじゃあ~りませんか!(笑)



まとまりなくて申し訳ありませんが、思いつくまま書いてみたくなりました。



さてと、明日も頑張りましょう!これまでの出会いや出来事が明日の活力となってくれますね。
by ynikki | 2008-04-24 23:34
<< 1つのパス、1つのコントロール。 忙しさの中で・・・。 >>