人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Danke für Alles!!!!!!

たった今、食事から帰ってきました。というのは、(前回載せた)Manfredが突然今日電話をかけてきて、食事に誘ってくれたからです。僕の家の近所の、ビールで有名なお店で飲みながら、Eisbeinを食してきました(^^)。

すると、同じカテゴリーで働いていた同僚2名も合流!特にこの2人とはタイミングが上手く合わず、きちんと“さよなら”を言えてなかったんですね。彼らも同じことを思っていてくれていたらしく、忙しい中来てくれたのでした。おかげでほんと、素敵過ぎる時間を過ごすことが出来ましたよ。


またこの前の週末には所属させてもらっているHobbyチームの忘年会の中、僕の送別会も兼ねて催していただき、本当に楽しいひと時を過ごさせてもらいました。(みなさんありがとうございました!)









なんでこんなちっちゃな自分にみんな、優しくしてくれるんでしょうか・・・??(感涙)



もう本当に言葉にならない思いが心の中に広がります。





いよいよ明後日、ドイツを発ちます。





来る前と来た当初を思い浮かべると、当時は今ある状況について想像もできませんでした。そんな中、たくさんの人の思いやりに助けられ、ココまでどうにかやってこれました。



ほんま、どれだけの人に「ありがとう」を言っていいかわかりません。



人というのはどうしても現状に満足しがちで、慣れが生じてしまいます。僕もいつもそうなってしまいます。

しかしながら、これから先、叶うならば、この地での感謝の気持ちを持ち続けながら生きていきたいと、心から願うばかりです・・・。



自分らしく、毎日一生懸命生きてきました。僕がこれまで行なってきたことは何も特別なことではなく、誰もがいつも普通にしていることに過ぎません。にもかかわらず、本当にたくさんの人に良くしてもらいました。


ほんま、「こんな自分でもいいのかな・・・。」って、そう思います。そのことは今回の欧州滞在で学んだ最大の事の一つです。



先日も書きましたが、この先どんなことが待ち受けているのか当然わかりません。でも僕としてはこれまでと変わらずベストを尽くして“生きたい”と思います。こんな自分に対しても信頼を持ってくれて、理解してくれる人が世界中にいることがわかったんですから・・・。良いバランスを保ちながら、自分に誇りを持って生きたいと思います。




明日は今住んでいる家の退去日になっています。




次にブログを更新するのは日本からになるでしょうか・・・。無事にそうなってくれることを祈ります。




改めて言います。




僕と出会ってくれたすべての人、すべての出来事に心から感謝します。




僕はこれからも引き続き、じっくりゆっくり頑張ります。



本当にみなさん、ありがとうございました!!決して1人の力ではなしえない、最高に素敵な1年10ヶ月をヨーロッパの地で過ごすことが出来ました。


Danke für Alles!!!!!

by ynikki | 2007-12-18 06:11
<< zu Hause the last day in... >>