人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


謝罪文!?

まず、CSのみなさん、改めてプレゼンお疲れ様でした。
厳しい条件だったにもかかわらず、最後までファイトしてくれてありがとうございました。
また、HTAの皆さんは9日のプレゼン、頑張ってください。
楽しみにしています。

そして、よこたにっきへたくさんのアクセス本当にありがとうございます。
忙しさを言い訳にA更新が遅れて大変申し訳ない限りです(泣)。
 で、今回はちょっと路線を変えて、僕の家族を紹介したいと思います。
メディア班が作ってくれた名鑑のインタビューの中にも登場しているのですが、
我が家には「あんず(右)」と「かりん(左)」という双子の姉妹(ミニチュアダックス)がいます。
休日、家にいる時間は彼女たちをからかって遊んでいます。

 「うわぁ〜、横谷さん寂しい〜っ」って言う声がどこからともなく聞こえてきそうですが、
まあ彼女らに多くの癒しを与えてもらっていることは確かです。
彼女たちは生後約10ヶ月(人間の10歳くらい?)。
あんずは身体が大きく、頭がよいのですが逆にそれが災いしてとてもわがまま。
言うことをぜんぜん聞きません。
かりんは身体が小さく、かわいらしい反面、とても頭が悪く、これまた言うことを聞きません。

僕のポリシーとして、何事にも全力を尽くすということがあります。
今はまだ、時に文句や愚痴が出たりしてそのポリシーどおり行動は出来ていません。
しかし、常にベストを尽くすためには、どこで力を充電するか、
どのタイミングで息をつくか(抜くか)、とても重要だなあと最近感じます。
僕にとってはその役割を愛犬が果たしてくれているのですが、皆さんはどうでしょうか?
常に肩に力が入り続けていませんか?
忙しくしていること自体に充実感をおぼえてしまってはいけないと僕は思います。

以上、犬が言うことを聞かないのは、だいぶ「ナメられている」からではないかと、
最近気づき始めている横谷でした(>_<)?
by ynikki | 2004-12-06 01:36
<< 感受性 努力は人を裏切らない2 >>