人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


積み重ねてきたもの

たった今、わが愛すべき元同僚から電話がありました。そしてその電話をきった直後にこれを書いています。

電話口からは多くの歓声が聞こえてきました・・・。

僕が関わった「サンガカレッジ」という活動の仲間達が(1期生~3期生まで)一同に介し、飲み会を開催しているところから電話をくれたんです。全ては福田氏のはからいです・・・(感涙)。カレッジ生達の元気な声が聞けました。嬉しかったですわ!ありがとうございました!



長い人生を考えると、学生の皆さんがサンガに関わった時間や、僕がサンガカレッジに携わった2年間なんて一瞬にすぎません。でも、自分が思っている以上にそんな時間が心に大きく深く刻まれていて、その事がふとしたときに支えになってくれたりします。「こんな自分とも、時間を共有してくれた仲間がいたなぁ・・・」って。これは僕自身が2006年に経験した感情でもあります。


こうして人と人とが時間を経過した後にもつながりをもっていられることはすばらしいことだと本当に思います。それはひとえに、福田氏を中心にサンガカレッジという活動が成されてきたこと、そしてその“積み重ね”の一つの結果であると言えるでしょう。そこに関われていたことを僕も誇りに思います。

全ては過ぎ去りし“過去の事”ながら、時にこういった嬉しい出来事をもたらしてくれます。そしてそれが次への足掛かりになったり、モチベーションを与えてくれたりもしますよね。

カレッジ生の皆さんが、これからもお互いがお互い同士、刺激しあえる良き間柄でいてくれることを心から願っております。また僕自身も皆さんとの出会いに、改めて感謝したい気持ちになりました。これからも共に頑張っていきましょう!よろしく!!



さぁて、そっと背中を押してもらった感じです。引き続きじっくりゆっくり頑張っていこうと思います。
by ynikki | 2007-01-09 22:12
<< enjoy feeling t... choice -one of... >>