人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Silvester

今日と明日。特別何かが劇的に変化するわけではないけれど・・・、
今僕がこうして2006年の大晦日を迎えていられること、
しかも自らが望んだ異国の地、欧州の地で
その時間を過ごしている事を本当に幸せに思っているところです。

本当に紙一重の事で、
自分は、自分が望まない状況にあってもおかしくないわけですよね。
それがどうにかこうにか、ここまで滞在する事ができている・・・。

以前にも書きましたが、これは本当に自分の力以外のところで働いている
“何か”のおかげであると思っています。

それは、特にこれまで出会ってきた方々のおかげです。

欧州で出会った人々はもちろん、
それ以前に出会った方々、それと出来事が
自分の背中を支え、そしてそっと押し進めてくれている、
本当にそんな気がしてならないんです。

これまで出会った全ての人々、そして出来事が
こんなにも自分を助けてくれるなんて、思いもしませんでした。

自分にできることなんてたかがしれています。
年が明けようが、欧州にいようが日本にいようが、
僕にできるのは、毎日感謝の気持ちを忘れず、
毎日一生懸命生きることだけかもしれません。

それでも“自分なり”に、毎日過ごしていけたらと思っています。


皆さん、本当にありがとうございます。
引き続き“じっくりゆっくり”頑張っていこうと思います。

皆さんにとっても、2007年が良き一年となりますことを
心から、お祈り申し上げます。


また明日!(^^)
by ynikki | 2006-12-31 17:39
<< 2007年、年明けに思うこと。 我が愛しのクリスマス2006 >>