人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボンにて最後の一週間

 みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?早いものでドイツに来て3ヶ月目が終わろうとしています。今いるボン市の「Bad Godesberg」という街はとてもきれいで静かなところです。第一印象からとても気に入りまして、この3ヶ月心地よく過ごさせてもらいました。
 
 しかし、そんな日々も終わりを告げようとしています。

 時の流れをものすごく感じる今日この頃です。

 また来ました、“別れ週間”(>_<)今度は僕が見送れらる番です。同じクラスのアルベルトは今から寂しいと言ってくれています。特に今月は長く滞在していた人たちの多くがボンを去ることになっており、一際寂しさが吹き抜けることになりそうです。

 そして僕も新生活が始まります。

 一期一会。出会いと別れを再度経験することになります。辛すぎますが、僕が日本にいた場合にはなかなか味わえなかった感覚です。どれだけ出会いを大切にし、人とのつながりを大事にしなければならないか・・・。そんなことを日々感じさせてくれている気がします。

 なんとも言えない感情です。しかしそれでもまた次の日はやってくるわけで、頑張らねばならないのであります。ある意味残酷なのかな・・・?
 
 また号泣かぁ・・・(笑)。これもまた良い経験であります・・・(笑)。
明日も頑張ります。
by ynikki | 2006-05-30 06:35
<< 見送られる側 「私を見守ってくれてる人がいる... >>