人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


振り返れば・・・

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?

振り返れば・・・、2年前。僕は見ず知らずの青年と一緒にとある活動の立ち上げに携わりました。手探りもいいとこ、パートナーとの人間関係の構築云々もそこそこに様々な大学にお邪魔し、プレゼンしまくりましたね(笑)。

アドバンスカレッジのブログやカレッジ生の皆さんからのメールにより、その2年間で出会った方々の近況が知れることがとても嬉しく思います。

今自分が自ら置いた状況からすると、ほんま信じられないくらい懐かしく思います。まだ2年、もう2年・・・。

1回生で入ってきた奴が、就職を気にしだし、社会人やってるやつはもう2年目。後輩を持っているということですね。

特別なことをしたという印象はありません。ただただ一生懸命でしたね、福田さん(笑)。

僕は今、違う社会に身を置かせていただいていますが、カレッジ生の皆さんの近況やNewカレッジの話を聞くたびに、ぼくもがんばらねばと思わせられます。

ひとりひとりとはほんの半年間一緒に仕事をしたに過ぎませんが、そんな短時間を心に刻み、修了した後もそれぞれに頑張っていることをとても嬉しく思いますし、誇りに思います。

社会人、就活中の人、学生、そしてこれからカレッジに関わる方々、共に頑張りましょう!

ふとそんなことを思った瞬間でした。


※今日のボンは20度近くなったらしい・・・。こっちの人は一気に半袖になっとったわ(^^)
by ynikki | 2006-04-26 06:31
<< Prima! FC Barc... 少しずつ少しずつ・・・ >>