excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎年・・・

毎年この日からまた気持ちを新たに頑張ろうと思えます。

ほんと、無事に誕生日を迎えられてうれしい限りです。
毎年恒例で、このブログ内に感謝の気持ちを綴らせてもらっていますね。何回目になるでしょうか?


ちなみに今朝飲もうと思ったオレンジジュースの賞味期限が

「2012.3.18」

には驚かされて笑えました(笑)。

そこまで冷蔵庫に居をかまえさせてしまっていたオレンジジュースさんに申し訳なく思うとともに、
このタイミングでの出会いという、神様からのサプライズにも感謝です。(笑)

c0055009_8325873.jpg




そんなくだらない話はともかく・・・、



いつも応援し、支えてくださっている方々に本当に感謝です。


その感謝の気持ちを忘れずに、一日一日精進したいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


連戦Fight!! (^^)v
[PR]
by ynikki | 2012-03-18 08:37