「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

応援ありがとうございました。

こんにちは。更新がいつもご無沙汰してしまい申し訳ありません。


昨日、大宮戦の敗戦を受けて、J2降格が決定いたしました。


一人のスタッフとして、応援して下さった方々をがっかりさせてしまったことに申し訳なさを感じるとともに、最後まで応援してくださったこと、本当にありがたく思っています。



この結果を真摯に受けて、今後も続くクラブの未来に向かって、前進する力に変える努力をしていかなければいけないと思っています。






しかしながら・・・、本当に悔しいです・・・。





その瞬間瞬間を精一杯やってきた結果ですから、自分の力不足だという、現実を突き付けられている気もします。




でも、無駄にはできません。この経験もすべてプラスに変えていかなければならないので、自分のパワーアップのためにまた準備していきたいと思います。




一日一生。引き続き、頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by ynikki | 2011-12-04 11:09