「ほっ」と。キャンペーン
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年の書き初め

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。


さて、まだ行き先の決まらない状況で、なかなかよいご報告ができませんが、この時間を利用していろいろと考えを整理したり、精神的なゆとりを持ち直そうとしているところです。


そんな中、本当に久しぶりの再会を果たす機会に恵まれています。


大学時代の友人には卒業以来9年ぶりの再会。


大学サッカー部の元トレーナーは今ではオリンピック候補選手にも関わっているそうです。


別の友人は可愛い3人のお子さんとやさしい旦那さんに囲まれたママさんに・・・。


僕が指導者としてのスタートを切った茨城のフットサル場は、残念ながら人工芝がはがされてしまいましたが、懐かしい雰囲気を感じさせてくれる場所でした。



まあ僕がこんな状況ですから、それも手伝ってみんな激励のお言葉をかけてくれます。本当に心強く思います。



人との出会いの大切さや、人としての思いやり、温かさがどれだけ人を心強くしてくれるのか、その大きさに改めてしみじみさせてくれる出来事が続いています。



どんな未来が待っているのか、それはわかりません。



でも素敵な方々との再会は、「自分を信じてみようかな」って、そう思い直させてくれます。



多くの人に支えられていることをしっかりと実感しながら、2010年も前進して行ければと思います。


一見すると今の自分は足踏みに見えるかもしれません。でも僕としては、成長につなげる足がかりの時間と捉えているつもりです。



今は次の出会いの為に、しっかりと準備をしておこうと思います。




今年もよろしくお願いします!
[PR]
by ynikki | 2010-01-14 19:00