excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大きな出来事

ご無沙汰してしまい申し訳ありません。みなさん、いかがお過ごしですか?



さて、実は大変私事で恐縮なのですが、昨年秋についに入籍致しました(^^)。彼女とはかれこれかなりの年数を重ねてきて、ようやくこのような節目を迎えることができました。

このブログをご覧の皆さんへのご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。仕事のことや、さまざまなタイミングを考え、ブログに載せるタイミングを遅らせてもらいました。



遅らせた理由のひとつが、年始に開催された、サンガカレッジOB・OG大新年会。カレッジの皆さんにややサプライズ気味に報告しようと思っていたんですね。

ところが、F氏の計らいもあり、逆にこちら側がサプライズなビデオとケーキの演出をいただいちゃいました(^^)。

そして10日には小さく式とパーティーを開かせてもらいました。電報をいただいたM&Mコンビありがとう!(私事ですので写真の掲載は控えさせていただきます。)
ドイツにいる大切な友人の方々からもメールなどでメッセージをいただいたりと、本当に自分は多くの方々に支えられてここまで来たなあって、改めて強烈に実感しています。


ちなみに式自体は、涙、涙、お酒、お酒ありの新郎グダグダって感じで本当に恐縮しきりでしたが、何とか皆さんに盛り上げていただき、楽しく終えることができました(・・・と思います・・・笑。)



そんな感じでまだまだ未熟ものなわけですが、今後とも皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。



以上、ご報告でした。
[PR]
by ynikki | 2009-01-27 14:56

行雲流水

あけましておめでとうございます。みなさんお正月いかがお過ごしでしょうか?


さて、タイトルの「行雲流水」。以前からたびたび登場しています、元プロ野球選手の桑田真澄さんのブログ内に出てきた言葉です。


行雲流水【こううんりゅうすい】
空を行く雲と流れる水。物事に執着せず、淡々として自然の成り行きに任せて行動することのたとえ。



今年の僕の大きなテーマのひとつとなりそうです。


どうしても性格上、さまざまな出来事にとらわれすぎてしまい、目の前の状況、課題に集中を欠いてしまうことがしばしばあるんですね。ですから桑田さんのブログにて表現されていた内容には思いっきりうなずいてしまいました。「そのとおり!」ってね(笑)。



こんな感じで今年も一生懸命やりたいと思います。自分の未熟さ、小ささを認識しながら、懸命に・・・。


2009年。皆さんにも幸多き年となりますことを心からお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
[PR]
by ynikki | 2009-01-01 22:40