excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

成功と成長



「成功は誰にでも用意されているものじゃないかもしれないけれど、

 成長は一歩踏み出せば与えられるものだと思う。」


某アイドルグループのリーダーが、ドキュメンタリー番組内で語った一言から引用。




なかなか思うようにはいきません。でも、一歩の踏み出す勇気、自分の成長を信じる気持ちを持ち続けたいと思います。それがきっと、おのずと成功につながっているはずですから。まあ何が成功なのかって話がありますけど・・・(笑)。


引き続き頑張ります。
[PR]
by ynikki | 2008-11-30 23:42

今はとにかく・・・

更新が遅れていまして申し訳ありません。


今はとにかく、チームの仕事に専念したいと思っています。



まだまだ何も終わっていません。すべてはシーズン終了後に・・・。




とにかく頑張ります。応援よろしくお願いします。
[PR]
by ynikki | 2008-11-10 11:48