excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 05月 24日 ( 1 )

笑い

 みなさんこんにちは。つい先日ある人と話をしていて、その人とお互い共感した事がありました。

 それは、「最近腹を抱えるほどおもいっきり笑ったことってある?」ということでした。いやあ、思い返せばそんなことないなあと思います。年をとるにつれてか、純粋に笑うことができなくなっているのかもしれません。やばいなあ、おっさんか・・・。いやいやいや、僕はそんなことはないで!認めヘン!

 あっ!そういえば最近ありました!
 それは、サンガカレッジの面接でとある学生が、ネクタイをシャツの襟ではなく、首に巻いて面接に現れたやつがいました!そんでF氏と大笑い!今でも伝説として話のネタになっています。想像してみてください。ちゃんとスーツ着て、ネクタイも締めているのに、首に巻かれているんですよ(笑)。まあ彼の名誉のために言っておきますが、相当緊張してたようです・・・。

 ちょっと面白いので、最近笑ったエピソードを募集します。よこたにっきをご覧になっている方々、もしよろしければ面白エピソードを書き込んでみてください。それではお待ちしております!
[PR]
by ynikki | 2005-05-24 21:06