人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


幸せのお裾分け

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?すっかり時があいてしまいましたが急遽1週間ほど、いつもお邪魔しているドイツ人のご家庭にお世話になっていました。

夏らしくないとても涼しいお天気で、ちょっぴり残念だね、なんて話をしていたのですが、それでも僕としてはこれまで同様、心身ともにエネルギーをいただいてまいりました。


おぼえていらっしゃいますかね、ここの次男が家を自分で建てている話。
「幸せのカタチ」06年10月5日


前回お手伝いした際はまだ家を建てるポイントに穴があっただけでした。そして今回再びお手伝いする機会に恵まれたのですが、なんと家がすでにかたちになってました(笑)。↓↓↓
幸せのお裾分け_c0055009_3525116.jpg





昨年から今年にかけての冬は暖冬で、雪がほとんど降らなかったために作業が予定よりも早く進んだそうです。もちろんまだまだやるべきことは多いものの、完成は今年の秋の予定だそうで、とても嬉しそうに話をしてくれました。

まあ、かわいい奥さんと息子2人がいますからね、そら頑張れますよ!
幸せのお裾分け_c0055009_3551721.jpg

次男Leonは初めてあったのが昨年夏。もうすぐ一歳です!(^^)


またまた“幸せのお手伝い”をし、そして“幸せのお裾分け”をいただきました。



僕はいつも、こんな何の力も入っていないかのように見える、とてもNaturalな空気を持つご家族に心身ともに癒されます。今回も感謝感謝の連続でした。こんなさりげない優しさ、温かさをもてる人間になりたいと、ほんま、いつも思います。


幸せな出会いをしてます、ほんと。ありがとうございます。


感謝の気持ちを忘れず、引き続きじっくりゆっくり頑張ろうと思います。
それではまた!
by ynikki | 2007-07-16 04:05
<< ケガとのお付き合い 存在 >>