人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


努力は人を裏切らない2

インサイド班の皆さん、そして当日サポートに入った皆さん、
「クリニックフェスタ」本当にお疲れ様でした!
インサイド班のぐったり顔を見ていると、
ほんまにかわいそうになるくらい疲れたんやなあ、と思います。

 今回、「クリニックフェスタ」を企画する段階や
イベント当日の運営時にもいろいろと苦悩があったと思います。
川島のイベント終了後のコメントにも、「消化不良(不完全燃焼?)」
という言葉も出てきました。
(周りからみていた僕としては十分成功したのではないかと思いますが)
どうやらインサイド班の彼らの中では結果として、
満足できるものではなかったのかもしれません。
しかし、僕も福田も望むことは、
これまでの過程や出てきた結果に対して何を感じ、何を考えるのか、
そしてそれをどう今後の人生に活かすのか、というところです。
いつだったか、二人で以下のように話していた時があります。
「たとえイベントが大成功しても、個々人に何も残らなければ意味がないし、
極端な話、イベントがうまくいかないことから、
カレッジ生たちの中に何か糧になるようなものが残れば、
それはそれで一つの成功である」と。

僕は本当に「努力は人を裏切らない」と思っています。
そして今回、インサイド班のみんなが行ってきた「努力」が
いつしか報われるのではないか、と信じています。
インサイド班の皆さんは今、何を思い、何を感じていますか?
もしよければ、ふと時間があるときに振り返ってみてください。
まあなんにせよ、ほんま君たち、よお頑張った
by ynikki | 2004-11-25 01:37
<< 謝罪文!? ポッキーの日”だった” >>