人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


くされ縁

つい先日、約3年ぶりに再会を果たした奴がいます。

奴とは院時代、しかも浪人時代から苦楽を共にしてきました。院修了後はそれほどまめに連絡を取り合うわけでもなく、特に僕は忙しさにかまけて連絡をとっていませんでした。

ただ、心のどこかでは「きっとまたどっかで会えるやろ・・・」という雰囲気があったんですね。

すると、なんとここドイツの地、しかも同じ都市に存在しているという情報を得たんです。そして時間のスキがあり、彼の勤めているところに赴くと、もうすでに3年以上そこにいたかのように彼は存在していました(笑)。そして僕の気分的にも3年会ってなかったなんて感じないし・・・。

そんな彼の彼女さんとも先日電話でお話しすることが出来ました。もちろん3年ぶり。彼女いわく、「彼も同じ事言ってましたよ。まあ、いつか会うことになるやろ、って・・・笑。」



ほんま嬉しいことです。出会いと別れを繰り返す中で、『再会』っちゅうこともあるんやなって。何も海外で、しかも同じタイミングで滞在せんでもええやろって思いますけど・・・(笑)。人生はおもろいですね。まさに「くされ縁」です。心強い仲間が1人増えました。なんか、ドラクエみたい・・・笑。

くされ縁_c0055009_19481016.jpg

by ynikki | 2007-03-22 19:49
<< Kinder Lehrgang 門出の季節 >>