人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


見送られる側

みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?

更新が進まぬ間にいろいろな出来事がありました。正直たまりすぎて書ききれません(苦笑)。ふと感じるのは、その絶え間ない日々のスピードに追いついていないのかな、なんて思ったりもします。時間の流れをひしひしと感じます。

さて、昨日僕はとうとうボンを経ちました。3ヶ月滞在した学校と寮ともお別れしました。行き先は、以前お伝えしたとおりデュッセルドルフ。紆余曲折ありながら、いろいろなことを加味し、滞在先を決定いたしました。

そうです、今度はとうとう「見送られる側」としてお別れをすることになってしまったのです。

今尚、実感は沸いていません。しかし出会いは必然、といいますが、きっとまた再会できる日が来るだろうと信じております。

本当、こちらでもいろんな人たちにお世話になりました。支えられました。

うれしかったです。心強かったです。楽しかったです。そして、幸せなひと時でした。

ただ、それを次への活力にしなくてはなりません。ただ別れを悲しむだけでなく、こうして「必然的に」出会ったことに感謝し、自信につなげましょう。

ケツメイシの曲にこんな歌詞があります。

 過去の足跡、決して裏切らない・・・

僕が家族はもちろん、これまで出会った友人、カレッジの皆さん、職場の皆さんに大きく支えていただいているように、今回ボンで出会った仲間たちとつけた「足跡」は、きっと僕に大きな力を与えてくれると信じています。こんな自分ともお付き合いし、話をし、酒を飲み交わし、楽しい時間を過ごしてくれるわけですから、そのことに感謝しつつ、誇りに思い、自分の自信にして行ければ良いなって思います。

新たなスタート。これまでと変わらず、日々の時間を大切にし、一日一つずつ学習を積み重ねて生きたいと思います。

新居でまだネット環境が整っていません。しばらく更新が滞るかもしれませんがご了承ください。

それではまた!
by ynikki | 2006-06-04 07:15
<< WM開幕! ボンにて最後の一週間 >>