人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビザ取得!

 みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?

 さて、この度ビザ(滞在許可)の延長に成功いたしました!

 3ヶ月という短期ではありますが、それでも、もう3ヶ月も滞在できることを考えたらとても幸せなことだと思います。

 ここ1ヶ月くらい、いろいろ思い悩み、体調を崩したりしてちょっと大変でした(笑)。

 他人からみるとなんて事のない苦しみなんですが、弱い僕はどうしても考え込んでいました。そんな自分でも、何とかいろいろな人の支えのおかげで、初めてビザを取得できたということにとても嬉しく思っています。

 いろいろ悩んだりしたことは、少なからず自分に何かを刻んでくれていると思います。それを信じてまた次も頑張ろうと思います。

 来月以降のことはまた改めてご報告させていただきますが、取り急ぎビザの取得についてお話させていただきます。

 様々な助言をくださった方々、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by ynikki | 2006-05-15 14:34
<< 良い意味での“不自然さ” 5月 >>