人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?GWが終わったようですが、みなさんどのように過ごされたんでしょうか?僕の方もちょうど同じ時期に学校が休みに入り、さあ出かけようかって時に体調を崩したりして、結局特別なところには出かけることができませんでした(>_<)体調管理は大事です、いざという時に損をします・・・(。_。#)

さて、5月です。ドイツに来て3ヶ月目になりました。早いものです。

最初の月に一緒になった日本人の学生さんが使っていたテキスト(studio-A2)をこの自分が使用し、授業を受けていることにちょっと不思議な気がします。時間はだけは進んでいますね、でもあまりドイツ語は上達しているように思えません・・・(苦笑)。とにかく今は新しい仲間と新しい先生に一日も早く慣れるよう、心がけているところです。

話は変わりますが、実は5月は僕の両親の誕生月なんです。今日は父の誕生日でした。

昔から照れくさく、あまりきちんとお祝いしたことがない気がします。しかし今日は母を通じてお祝いの言葉を伝えてもらいました。

いやあ、これまた不思議な感じがします。僕は27歳、僕が生まれたとき父&母が27歳。ちょうど今日で倍の年になりました。

まだまだ頼ってしまうことも多いのですが、いつの日かほんまに恩返しできる日を目標に頑張ろうと思います。(まあ、とりあえず言っておきます、格好つけて・・・笑)

とにかく僕にできるのは明日の授業を一生懸命聞くことですね。体調を整えてつつ、また明日も頑張ります。そんな風に改めて気合を入れなおそうとしている自分であります(^^)

それではまた!
by ynikki | 2006-05-11 08:12
<< ビザ取得! 風に吹かれて >>