人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボンへの移動日

 みなさんこんにちは。いかがお過ごしですか?

 今日ボンへ移動し、いよいよドイツでの本当の生活がスタートしようとしています。しかし、ドイツは大寒波、大雪で大パニック。おかげで未だにスーツケースは手元に届きません(>_<)う~ん、どうなることやら・・・。

 3日に到着し、今週末はデュッセルドルフ在住のつくば時代の後輩に助けられ、本当に心地よく生活させていただきました。スーツケースがないがために多くの迷惑をかけつつも彼は笑顔で僕の面倒を(今も)見てくれています。こういう時より一層、人の温かみがみにしみますね(ToT)。かねちゃん、本当にありがとう!!

 人から見ればたいした問題ではないのでしょうが、僕自身は正直、不安と心細さが未だ抜けません。時差ぼけもあり、食欲もいまいちで身体のだるさも抜けません。寒さと疲労、小さなトラブルが重なりちょっとイライラもしています。そんな感じで心身ともにややお疲れモードな横谷であります(>_<)
 しかし先日お伝えしたとおりそんな恥ずかしい自分ともきちんと付き合っていかなきゃなって思っている今日この頃です。奮い立たせるわけではなく、じっくりゆっくりと様子をうかがいながら今のネガティブな状況から自然に抜け出せることを待とうと思います。その日その日をどう過ごすか、明日のことは明日考えよう・・。まだ数日しか経ってませんが少しだけ「生きている」実感を感じたりもしています。

 さあて、只今午前8時過ぎ。今日はどんな日になるのかな??
by ynikki | 2006-03-06 16:19
<< 太陽への感謝 無事です。 >>