excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カレッジ交流会6.19

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?GWから続く日差しのおかげで、僕の肌は真っ黒け・・・。いったい夏の終わりにはどんなことになっているのか、とても不安な今日この頃です。いまさら何言ってんだ!って?(笑)。

さて昨日、カレッジ2期生を対象に交流会を開きました。「交流・親睦」をコンセプトとしながら、サンガの芝生のグラウンドを借りて、スポーツの持つ力を利用して仲良くなっちゃいましょう、という企画です。しっかし天気が良くてよかったです(^-^)。そんで僕はハリキッテしまい、気温30度の中約2時間の内容で、最後には皆バテバテ・・・。2期生の皆さんお疲れ様でした・・・。そしてごめんなさい m(_ _)m

実際に仕切る側としては、みんな童心にかえってもらいながら楽しんでくれていたようなので、成功だったかなって思っています。でも今回は仲良くなるための企画であって、今後一つのプロジェクトを成し遂げる過程においては、「仲良しこよし」じゃあダメですからね・・・。ONとOFFってやつかな。そんなバランスをとっていけるよう、うまく導いてあげなきゃならないなあ、とも感じました。
12月のときにこの交流会がどんな役割を果たしたのか、ぜひとも聞いてみたいものです。最後になってみないと本当の意味でこの交流会が成功だったかどうかはわからないわけですから・・・。

要するに、それだけ2期生は仲良くやってくれています。今後は2期生とか1期生とか全く関係なく、サンガカレッジ・ファミリーとして家族形成できればいいですね。横谷が「お兄ちゃん」だとすると、福田は「パパ」??(笑)。
[PR]
by ynikki | 2005-06-20 10:59
<< 交流会の裏話(?) サンガカレッジ2005講義開始! >>