人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サンガカレッジ開講式の秘密!?

みなさんこんにちは。笹倉さん、じゅんすけ君書き込みありがとう。
北朝鮮戦を観戦できませんでしたが、僕にとっては“負けられない戦いがそこにはあったんです”(笑)。(皆さん、それでも出席してくれてありがとう・・・泣。)

しかし、昨日は大成功だったと思っています。皆さんの中でいろいろな感想をお持ちの方もいるかと思いますが、僕としては①1期生の皆さんと一緒に手がけたかったこと(とともに、僕に足りない部分を補ってもらいたかったんです・・・)、そして②1期生の皆さんから今年の受講生に対して刺激を与えてもらい、交流を持ってほしかったことが十分かなったからです。
じゃあなぜ成功にいたったのか・・・。これはひとえに昨年から皆さんとともに創り上げてきた成果だと思います。例えばビデオの感想を多くききましたが、あれに主演していたのは1期生の皆さんであり、皆さんの頑張っていた姿であるわけです。しかも写真のほとんどはメディア班の撮影でしょ?要するに、昨日という日が迎えられたのは、それ以前に皆さんと“未来”を創り上げてきたから、なんてね(テレ笑)。

改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m
1期生の皆さんに協力していただいたおかげで、すばらしい開講式&懇親会になりました!これに懲りることなく今後ともよろしくお願いします。
でも「負けられない戦いが“これから”にある!」んですけどね。

PS:アドバンスカレッジのブログ内で福田氏が「横谷プロデュース」という表現をされていましたが、当然福田氏と共にプロデュースしたんですよ。表向きは僕が1期生の皆さんとやり取りはしましたけどね・・・。拓ちゃん、何とかなっちゃったね、開講式!(笑)

最後に、じゅんすけ君。ご自身らしい丁寧な乾杯の挨拶をありがとう!ホンマのところは「結構エエ事言うたったでぇ~」なんて思ってるのちゃうん?(笑)これで次回の乾杯もバッチリやね。
by ynikki | 2005-06-09 23:06
<< 四字熟語 開講式ご出席ありがとうございました! >>