excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


優先順位

みなさんこんにちは。ちょっと更新に間が開いてしまって申し訳ないです。

いよいよ今日、サンガカレッジ2005が開講いたします。先日よりもだいぶドキドキ感が増している状況です。

さて、仕事をする時に優先順位ってつけますよね?恥ずかしいことに僕はサンガに来てから、その重要性をとても痛感しました。やらなければならないことややった方がいいことなど、目の前にはたくさんの業務が転がっています。その取捨選択、我慢、決断などなど、最近になってとても考えるようになりました。

今日のサンガカレッジ開講式、どんな感じになるか、良くも悪くもとても楽しみです。そのわけは、これまで以上に優先順位を考えながらマネジメントしてきましたつもりだからです。もちろん福田とともに準備をしてきたこと、そして昨年一年間で学んだことがどのくらい自分の身になっているのかなど、今日の開講式でその充実感の一つが持てたら最高ですね。

今日は終わりではなくスタートではありますが、僕や福田にとってはその一瞬一瞬も勝負のうちなわけで、今日も今日で一つのゴールを向かえ、そうしながら最終目的地に到着する予定です。今日も含め、今後のサンガカレッジをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by ynikki | 2005-06-08 12:56
<< 開講式ご出席ありがとうございました! 子どもって・・・? >>