excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長いようで短く・・・、でもご無沙汰です。

みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。やはりシーズン中はなかなか書きづらい状況でして、差し控えておりました。許してくださいm(_ _)m


そうこうしているとあっという間に12月。シーズンも終わってしまいました。長いシーズンですけど、終わってみれば短くも感じます。
2010年もまた、深くてどっしりとした一年となりました。
昇格という場に居させてもらったことに感謝しっぱなしです・・・(感涙)。
応援してくださっていた方々、本当にありがとうございました。

c0055009_22222996.jpg
c0055009_22224646.jpg


ちなみに前回の書き込みは6月でW杯中でした。遠い昔のようでまだ数カ月しか経っていないのですね・・・(笑)。


実は、そのあと、8月に長男が誕生しました・・・(^^)。


W杯のあった年に誕生してくるなんて、サッカー人冥利につきます・・・(笑)。



そんなわけで、結果だけ見れば公私ともに非常に恵まれたシーズンだったと思います。かなり感謝しなければなりません。中身としてはいろいろ苦しんだことも多かったので、僕としては苦笑いも出たりもするんですけどね・・・。贅沢な話なのかもしれませんがごめんなさい。



いずれにしても、今年の経験をどんどん次にいかしていかなければなりません。時はどんどん流れるわけで、次々前進していかないと置いていかれてしまいます。素直に喜びに浸ればいいのかもしれないのですが、前進しなければならないプレッシャーをじんわりと感じてしまっています・・・(笑)。


まだまだこれからです。小さき自分の成長のために、いまはしっかりと心と体を休めて充電し、今後につなげていければと思います。



これからもよろしくお願いします!
[PR]
by ynikki | 2010-12-06 22:26
<< Thanks 2010!! 信じた道 >>