excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれから・・・

4年ですね。4年前はドイツでW杯を楽しんでいました。時の流れの速さをまたまた実感します。


さあいよいよです。4年に一度のお祭りの始まりです。



もちろん、その前に、僕たちには明日も大事な試合が控えています。最優先はそこに全力を傾けることが僕の仕事です。


W杯の進行を楽しみつつも、しっかりと自分の役割を果たし、明日の試合を乗り切り、さらには中断後のリーグ戦に備えることも忘れずにいきたいと思います。





実はこの6月という月には思い出がもう一つ。



ちょうど10年前。大学4年時に公式戦にて大怪我・・・。手術・・・(笑)。大学最後の年を棒に振った出来事でした。まあ、ルーズボールを拾おうと、伸ばした足がボールに乗り、思いっきり転んでしまったのですが・・・(笑)。ドジなもんです・・・(笑)。



これもまた懐かしい思い出です(笑)。




あれから10年。




そんな自分が、今なおFootballとともに生きていられる幸せを実感し、改めて日々精進していこうと心に誓うのでした。




Enjoy Football!!!
[PR]
by ynikki | 2010-06-11 23:02
<< 信じた道 ルーツ >>