人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勝負は最後までわかりません

初めてです。0‐3をひっくり返したのは・・・。勝負は最後までわかりませんね・・・。


結果って水ものだといつも思うのですが、どれだけ頑張っても残酷な結果が待ち受けることが多いなかで、だからこそ、頑張って、そしてそれが報われた瞬間はとてもとてもうれしいわけですね。


もうひとつ思うのは、勝つことが最も大事なことでありますが、でも、その前に大事になるのは、日々前進できるように、毎試合学習することなんだと思います。それを改めて実感します。学習を積み重ねた上での勝利であれば最高なわけですから。



一喜一憂することなく、常に成長のための努力をしていかなければなりませんね。今日の勝利ももちろんうれしいですが、12月に笑っていられることが目標ですから・・・。







“一戦必勝!!”





最近の合言葉です。


常に全力を尽くすこと。それだけです。引き続き頑張ります。


そして必ずや頑張りが実を結ぶことを信じて・・・。









でもやっぱりいいよね、勝つのは・・・(笑)。
今日の勝利は、応援してくださる皆さんのおかげであり、また、選手の頑張り&ベンチの采配に感謝ですね!!
by ynikki | 2010-05-02 22:59
<< ルーツ 出会いに助けられている自分 >>