人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

横谷コーチからカレッジ生への魂のメッセージ
by ynikki
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
Footballの美味しいレシピ!ここにあります!!
the-first-touch

スポーツビジネスとスポーツマネジメントの第一歩を踏み出す学生へ!
アドバンスカレッジ2005

我が大学時代の愛すべきトレーナーのブログ。アツイ男がここにも1人。
v-trainer
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


survive

生き残りをかけた戦いは壮絶でした。一昨日磐田はJ1残留を決めましたが、そのシーンを目にしている自分は決して人事ではありませんでしたよ。


survive_c0055009_1359018.jpg




僕自身は水曜日に仙台に行き生で入れ替え戦を観戦。仙台サポーターにすっぽり覆われているかのような雰囲気のスタジアム。本当に少しの差でこの場に居合わせなかったわけですから、そのスタジアムで自然と自分は気分を委縮させ、我が事のように緊張感いっぱいでした。



勝負の世界は厳しいけれど、全力を尽くすこと、ハードワークすることなんてあたりまえであって、その上で己を知り、何ができるのか、何をすべきなのかをどれだけ考えられるか・・・。改めて身が引き締まる思いでした。




がんばらにゃあきません。



日々学習、日々向上ですね。
by ynikki | 2008-12-15 14:11
<< 世界は広くて遠い 何も言えねぇ・・・ >>